イラストとか何だとかw

こんな時間だけど更新!!!!

溜まった(見せられる)絵を載せるよ

ゲンガー詰めたw

ゲンガー可愛いよゲンガー!!

女の子の練習にシィ女体化w

シィはむちむちがいいな((キモいw

幼女雷花たんとパフェ!

結構時間かかったwまぁ満足ww

ダンガンロンパ石丸君さっき過ぎちゃったけどHPB!!!!!

大好き!!!!!おめでとう!!!!!!

暑くて泣き虫で兄弟が大好きなきよたんが大っ好きだぁぁぁぁあああ!!!!!!

この前アニメで死んだけど!!!!!おめでt((ry

そして!!!くいの日!!!!!!

9/1はくいの日じゃぁぁぁぁああああああ!!!!!!!←

さっき描いたばっかりwwwww


ダンガンロンパジョジョASB買った話は今度するよ!!ww

じゃあ今回はこれで終わり!!