ヤバスww((氏ね

一回記事書いたのに消えた…orz

やぁ!

PC触ってなくて写真PCに入れられてすらいないはるゆうだよ((氏ね

あ、今死ねばいいのにがウォークマンから流れてるよww←

何か最近PC触る気分じゃ無い((

H/K
マイクどーしよ…←

修理はお金かかるし時間もかかるから嫌((

自分で直せ?無理無理!wwww←

H/K
W2で今一番強い子はココロモリのコスモきゅんだよ!((氏ね

ブルンゲルのレベル上げしてたからみんな弱いよwww←

大体75以上だからね((

コスモは81だけどww←

Wからシィ達を送りたいんだけど交換出来るポケモンがいないww←

H/K
次写真載せられなさったら一発殴ってやっても結構ですんで((おまww

寝るから終わるよ((